ホーム > Blog > *Staff Life*

Blog

*Staff Life*

Facetune_30-10-2023-13-36-02

*Staff Life*
少しずつ肌寒い日々が増えてきましたね。
久しぶりにスタッフの近況を(^^)
.
先日友人2人と熱海旅行へ✴︎
お天気にも恵まれ晴天と海を眺めながら1杯!!
のんべえ友達とはひたすら飲むがモットー!
ハッピーアワーに卓球、足湯に温泉☺︎
何をしても楽しい美味しい旅となりました♬
.
秋といえば読書。
本の世界に溶け込みやすく、場面を想像しては
泣いたり推理を楽しんだりハッ!とさせられたり☺︎
知識が増えることも多く移動時間のおともにも♪
今回はこちらの本をご紹介。
同じ女性として背中を押してもらえる一冊。
選択肢が多くて悩む事もありますが、
自分らしい選択をしていきたいなと思いました⭐︎
.
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか♡